カテゴリ:The Elder Scrolls Online > 旅の記録

新DLCダンジョンを満喫したり、モラグ・キーナモチーフゲットに挑戦したりする傍ら、VHM試練を体験させてもらったり、3DPSであちこちいったりとチャレンジングな昨今。あと、ひたすらスタミナDK育てていました。そんなESO生活を駆け足でSSで振り返ります。
続きを読む

PvPの獲得ポイント2倍イベント年央の騒乱から、ロスガーの報酬2倍イベント、そして新DLCウルフハンター導入と、息つく間もないESO! 本音を言えばもう少しばらしてじっくりやってほしかったですが、きっと秋のイベントも盛りだくさんということなのでしょう。楽しみ!
SSでささっと振り返ります。あ、今回はがっつりネタバレしているのでいつにも増して閲覧注意です。
続きを読む

サマーセットも大分落ち着き、牙の巣、スケイル、BGに、新モチーフが導入されたり、AP2倍イベントが始まったり、まだまだ賑やかなESO。
またSS溜めすぎてしまった…。SS駆け足覚え書きです。
続きを読む

ついに導入された新チャプター「サマーセット」!
またまた戦闘バランスに大きな調整が入り、装備なんかも悩ましかったんですが、それはさておき、とにかく景観、音楽、シナリオ、どれも素晴らしかった! 
ネタバレしない程度にSSでさくっと振り返ります。
続きを読む

サマーセットまで秒読み段階のESO。
まだまだ既存コンテンツにもやりのこしてることがいっぱいなので、実績解除したり、あちこち通ったりのんびりの日々です。さくっとSSで振り返ります。
続きを読む

マザッタン合宿も終わり、ヒーラーはもう大体のダンジョンを制覇してしまった&マジカソサはフラフラ下がってからなんかスランプなので新たにスタミナウォーデン君を育てています。気づけば持ちキャラで一番DPSが出るように…それはそれで複雑ですが…
みんなロールを変えてダンジョンに挑んだり、まだまだ楽しいこといっぱい!
続きを読む

ESO4周年アニバーサリーイベントでデイリークエストに明け暮れた4月でした。
欲に目がくらんで全キャラデイリーとかしてたらもうそれだけでプレイ時間終わりますからね!ブログもすっかり更新停滞していましたが、ちゃちゃっとSSで振り返ります。
続きを読む

蘇る骨竜で追加されたコンテンツも大体落ち着いてきてまったりな期間。
しかしギルドには新しいメンバーや復帰の方々もいて、わくわくですね!
そんなわけでいつものSS集です。
続きを読む

いよいよやってきましたお楽しみのDLC!「蘇る骨竜」。
今回も待ってましたの保管箱&リスタイル、そして新ダンジョンと、わくわくが止まりません。ゲーム満喫しすぎてSSフォルダがすごいことになっているので、駆け足で振り返ります。

そして「みんなのESOカード」は、素敵なカードがなんとこんなに集まり、それをポスターに加工して開発元に届けてくださるとのこと。愛いっぱいのカードをたくさん見ることができて、とても幸せでした。素材を使ってくださってありがとうございました。

続きを読む

年が明けて1月2月は何かと忙しかったのですが、ESOはしっかり遊んでおります。
今期のびっくりな出来事は、ESOカードを公式イベントに拾ってもらったあれ!!
素晴らしいカードがたくさん見られて感動でした。
ESOのプレイヤーさんたちが、それぞれに築いた、たくさんの物語、たくさんのキャラクターさんたちに触れられて楽しかったなあ。
またもやすっごくSS溜めちゃったので、さくっとSSで振り返ります。
すでに記憶が曖昧な1月!
続きを読む

このページのトップヘ