カテゴリ:The Elder Scrolls Online > 旅の記録

マザッタン合宿も終わり、ヒーラーはもう大体のダンジョンを制覇してしまった&マジカソサはフラフラ下がってからなんかスランプなので新たにスタミナウォーデン君を育てています。気づけば持ちキャラで一番DPSが出るように…それはそれで複雑ですが…
みんなロールを変えてダンジョンに挑んだり、まだまだ楽しいこといっぱい!
続きを読む

いよいよやってきましたお楽しみのDLC!「蘇る骨竜」。
今回も待ってましたの保管箱&リスタイル、そして新ダンジョンと、わくわくが止まりません。ゲーム満喫しすぎてSSフォルダがすごいことになっているので、駆け足で振り返ります。

そして「みんなのESOカード」は、素敵なカードがなんとこんなに集まり、それをポスターに加工して開発元に届けてくださるとのこと。愛いっぱいのカードをたくさん見ることができて、とても幸せでした。素材を使ってくださってありがとうございました。

続きを読む

年が明けて1月2月は何かと忙しかったのですが、ESOはしっかり遊んでおります。
今期のびっくりな出来事は、ESOカードを公式イベントに拾ってもらったあれ!!
素晴らしいカードがたくさん見られて感動でした。
ESOのプレイヤーさんたちが、それぞれに築いた、たくさんの物語、たくさんのキャラクターさんたちに触れられて楽しかったなあ。
またもやすっごくSS溜めちゃったので、さくっとSSで振り返ります。
すでに記憶が曖昧な1月!
続きを読む

vMAとvDSAという最難関コンテンツをクリアして、個人的にはちょっとのんびり期間なESO。ニューイヤーイベントがはじまりましたが、これは実績が去年と共通なので、今年は家の飾り付けや家具屋さんごっこと、楽しい冬を過ごしています。
本当にESO充した1年でした! 素敵な仲間たちに感謝! 今年もよろしく!
続きを読む

イベントも落ち着き変性石稼ぎにシロディール通いをした11月! 60~70位ぐらいをキープしていたので、これはランカーもらったなって思っていたのですが、体調不良で圏外に…風邪をひいたり、指を怪我したり、リアルが散々な感じでした。(まだ左手人差し指が使えず…) しかしそんな中!ついに念願のMAクリア! そんな最近のESOをさくっとSSで振り返ります。
続きを読む

いやー、ESO満喫しすぎてブログ書いてる場合ではない! ゲームに夢中すぎてすっかり間が空いてしまいましたが、10月20日から11月1日まで開催されたイベント「魔女祭り」と、10月24日に実装されたDLCクロックワークシティと、その前後のことなどを駆け足で!
続きを読む

このページのトップヘ