カテゴリ:The Elder Scrolls Online > 旅の記録

PvPの獲得ポイント2倍イベント年央の騒乱から、ロスガーの報酬2倍イベント、そして新DLCウルフハンター導入と、息つく間もないESO! 本音を言えばもう少しばらしてじっくりやってほしかったですが、きっと秋のイベントも盛りだくさんということなのでしょう。楽しみ!
SSでささっと振り返ります。あ、今回はがっつりネタバレしているのでいつにも増して閲覧注意です。
続きを読む

ついに導入された新チャプター「サマーセット」!
またまた戦闘バランスに大きな調整が入り、装備なんかも悩ましかったんですが、それはさておき、とにかく景観、音楽、シナリオ、どれも素晴らしかった! 
ネタバレしない程度にSSでさくっと振り返ります。
続きを読む

マザッタン合宿も終わり、ヒーラーはもう大体のダンジョンを制覇してしまった&マジカソサはフラフラ下がってからなんかスランプなので新たにスタミナウォーデン君を育てています。気づけば持ちキャラで一番DPSが出るように…それはそれで複雑ですが…
みんなロールを変えてダンジョンに挑んだり、まだまだ楽しいこといっぱい!
続きを読む

いよいよやってきましたお楽しみのDLC!「蘇る骨竜」。
今回も待ってましたの保管箱&リスタイル、そして新ダンジョンと、わくわくが止まりません。ゲーム満喫しすぎてSSフォルダがすごいことになっているので、駆け足で振り返ります。

そして「みんなのESOカード」は、素敵なカードがなんとこんなに集まり、それをポスターに加工して開発元に届けてくださるとのこと。愛いっぱいのカードをたくさん見ることができて、とても幸せでした。素材を使ってくださってありがとうございました。

続きを読む

年が明けて1月2月は何かと忙しかったのですが、ESOはしっかり遊んでおります。
今期のびっくりな出来事は、ESOカードを公式イベントに拾ってもらったあれ!!
素晴らしいカードがたくさん見られて感動でした。
ESOのプレイヤーさんたちが、それぞれに築いた、たくさんの物語、たくさんのキャラクターさんたちに触れられて楽しかったなあ。
またもやすっごくSS溜めちゃったので、さくっとSSで振り返ります。
すでに記憶が曖昧な1月!
続きを読む

vMAとvDSAという最難関コンテンツをクリアして、個人的にはちょっとのんびり期間なESO。ニューイヤーイベントがはじまりましたが、これは実績が去年と共通なので、今年は家の飾り付けや家具屋さんごっこと、楽しい冬を過ごしています。
本当にESO充した1年でした! 素敵な仲間たちに感謝! 今年もよろしく!
続きを読む

このページのトップヘ