カテゴリ: 物語

第3部 Tomorrow is Another Day
集いし勇者たちの物語 (スクリーンショット中心)

第2部 Come Out Swinging 
若き戦士オーズの物語

第1部 Tale of the Tongues 

竜殺しの同胞団シグルドの物語(スクリーンショット&覚え書き)
続きを読む

ドリフトシェイドへと向かう道
コドラク死亡後
登場人物
ヴィルカス / シグルド
続きを読む

霧の立ちこめる沼のほとりに佇むふたつの影がある

ひとつは疲れた男
ひとつは焼け焦げた骸骨

風景に色は無い。
枝のみの木々が、重たげな氷柱にその形をいびつにしながら、
黒く滲んだひび割れとなっている。

静寂。
続きを読む

どこか遠い国の、屋敷の2階。
無数の屍が転がり絨毯の上を夥しい血が流れている。

深傷を負った男のぶれる視界。
その中心に若い女と小さな子供の死骸がある。

焼け焦げた骸骨が、その視野の隅で、じっとそれらを見ている。
骸骨は女の声で喋る。
そこにいるその男には骸骨の姿は見えず、また、その声は聞こえない。
続きを読む

クエスト 「思い出の夜」

登場人物
シグルド / ヴィルカス / ファルカス
続きを読む

シロディールの辺境の薄汚れた港町
カジートたち。
痩せこけたスクゥーマ中毒の男。
のしかかってくるような近い夜空。
遠い雷鳴。
続きを読む

「つづく」 
間をすっとばしてメインクエストクリア後のことを。
若き同胞団の戦士視点で。
ドーンガードやります。続きを読む

ドラゴンボーンによりスカイリムを脅かしたドラゴン、世界を喰らう者アルドゥインが討伐されてから3ヶ月。帝国とストームクロークとの間にも停戦協定が結ばれ、スカイリムには束の間の平和が訪れていた。そんな中、「最強の戦士」を夢見る青年オーズは、同胞団に加わろうと、ホワイトランへとやってきた。若き戦士の物語。
続きを読む

同胞団の見習いとなった若き戦士オーズ。
試験の一環として、シグルドの護衛を命じられたオーズは、スカイリムの首都ソリチュードを訪れる。
続きを読む

同胞団の見習い戦士オーズは、ソリチュードで出会ったラビの「物語集め」のために、モーサルを訪れる。沼地の霧と静寂に沈むモーサルでは、しかし、奇妙な事件が立て続けに起きていた。
続きを読む

このページのトップヘ