カテゴリ: The Elder Scrolls Online

だらだらとESOの良さといまいちなところを語ってみました。
無料プレイ期間に間に合わなかったけど…
続きを読む

新DLCダンジョンを満喫したり、モラグ・キーナモチーフゲットに挑戦したりする傍ら、VHM試練を体験させてもらったり、3DPSであちこちいったりとチャレンジングな昨今。あと、ひたすらスタミナDK育てていました。そんなESO生活を駆け足でSSで振り返ります。
続きを読む

クエストジャーナルのスクリーンショット集リンク。
改めて読み直すと楽しい! テキスト起こしたりは面倒なので、手抜きのSS掲載ですが…
メインクエ中心に、じわじわ追加していきます。
※印はサブクエストです。操作キャラはインペリアル。

Googleフォトへのリンクになります。
ここにない台詞のバリエーションのSSとかくださったら嬉々として追加します!
続きを読む

PvPの獲得ポイント2倍イベント年央の騒乱から、ロスガーの報酬2倍イベント、そして新DLCウルフハンター導入と、息つく間もないESO! 本音を言えばもう少しばらしてじっくりやってほしかったですが、きっと秋のイベントも盛りだくさんということなのでしょう。楽しみ!
SSでささっと振り返ります。あ、今回はがっつりネタバレしているのでいつにも増して閲覧注意です。
続きを読む

収入のほとんどがハウジングに消えているESOライフ。憩いの我が家を紹介します。
まずは現在のメインの家、アリノール高台の別邸から。
続きを読む

サマーセットも大分落ち着き、牙の巣、スケイル、BGに、新モチーフが導入されたり、AP2倍イベントが始まったり、まだまだ賑やかなESO。
またSS溜めすぎてしまった…。SS駆け足覚え書きです。
続きを読む

ついに導入された新チャプター「サマーセット」!
またまた戦闘バランスに大きな調整が入り、装備なんかも悩ましかったんですが、それはさておき、とにかく景観、音楽、シナリオ、どれも素晴らしかった! 
ネタバレしない程度にSSでさくっと振り返ります。
続きを読む

再構築用の覚え書きに…
導入済みアドオン
2018/06/08現在
続きを読む

サマーセットまで秒読み段階のESO。
まだまだ既存コンテンツにもやりのこしてることがいっぱいなので、実績解除したり、あちこち通ったりのんびりの日々です。さくっとSSで振り返ります。
続きを読む

マザッタン合宿も終わり、ヒーラーはもう大体のダンジョンを制覇してしまった&マジカソサはフラフラ下がってからなんかスランプなので新たにスタミナウォーデン君を育てています。気づけば持ちキャラで一番DPSが出るように…それはそれで複雑ですが…
みんなロールを変えてダンジョンに挑んだり、まだまだ楽しいこといっぱい!
続きを読む

このページのトップヘ