カテゴリ: 企画

Skyrimのキャラクター用30の質問です。
ドヴァキン紹介や、フォロワー紹介にいかがですか?
改変自由です。面倒だったら20の質問にしちゃったり、質問入れ替えたりもOK。
画像もお好きにご利用ください。リンクや報告も必要はありません。
コメントいただけましたら、大喜びでリンクさせていただきます!
読みたい!ご挨拶等無しでURLだけでも大丈夫! 
一度許可いただきましたら、他のキャラさんの回答も探し出してがんがんリンクいたします(*´Θ`*) 


楽しいSkyrimライフのお供になりますように!
続きを読む

フリー素材。
リンク、報告等は不要です。改造、再配布なども自由ですので、お好きにご利用ください(*´Θ`*) 
★印のところをかきかえた上で、htmlタグ編集モードでブログなどに貼り付けたら表が表示されます。
デザイン、項目などはお好きにアレンジを!スタイルシートの邪魔をしないように、テーブルには書式が設定してありません。




続きを読む

TLで楽しいタロットネタが流れてきたので全力でのっかってみました!
SSやイラストのアクセントにいかがですか? 
375*600という微妙なサイズの透過PNGです。
フリー素材。加工改変自由。
利用報告、著作表記、リンク等一切不要。
適当にご自由にご利用ください。
(無いとは思いますが、素材として再配布する時にだけ、混乱を避ける為にリンクをお願いします)

→ みなさんの作品はこちら!  

続きを読む

Skyrim登場人物に30の質問 
http://skyrim.liblo.jp/30q
オーズ編
続きを読む

Skyrim登場人物に30の質問 
http://skyrim.liblo.jp/30q
シグルド編
続きを読む

レトロ格闘ゲーム風。スカイリムが格闘ゲームになったら面白いよね!というTwitterでのお話から、妄想が暴走してしまいました。スカイリムのフォロワーMODのキャラクターさんたちはみんな個性的で、色々妄想が捗ります!

フカヒレ様のFukahire Female Followersより、テルミン姐さんをお借りしました。

続きを読む

作りっぱなしでそのままになっているスカイリムで使えるかもしれない素材発掘シリーズその1。
pixivで配布しているシームレス処理済テクスチャ素材です。(シームレスじゃないのもあったかも)

解像度は低めですが、乗算やオーバーレイなどで薄く重ねて使ってちょっと風合いを変えたりとか、ちょっとこのパーツに被せるパターン素材が欲しいとか、本格的な素材を用意するほどじゃないんだけど…という時に便利です。(このサイトのタイトル画像にもつかっています)
あと何気にウェブサイトの背景なんかにもつかえたりします。

一切のクレジット表記、リンク等は不要です。ご自由にご利用ください。
(ないとは思いますが、素材そのものをそのまま加工せずに素材として再配布する時だけは、混乱を避ける為に適当にリンクをお願いします。http://skyrim.liblo.jp/texture.html)

続きを読む

Skyrim登場人物に30の質問
http://skyrim.liblo.jp/30q
回答集
続きを読む

eso05
タロットに引き続きカード枠素材第2弾は、ESOの陣営カラーカードです。
透過png 400*600です。
ESO関連の使用に限り(ESOの陣営マークを使っているため)フリー素材。
加工改変自由。利用報告、リンク、枠作者の著作表示等一切不要。
素材として再配布する場合に限り、混乱を避けるため、
こちら(http://skyrim.liblo.jp/esocard.html)へのリンクをお願いします。
その他は適当にご自由にご利用ください。Skyrim、Oblivion用はこちら。 
みなさまのキャラクターさんを拝見できたら嬉しいです!
ハッシュタグ #ESOカードで是非!
続きを読む

Skyrim、Oblivionのキャラクター紹介用カード枠。
透過PNG。400*600
所属や種族マークを入れてみたり、色を変えたり、
お好きにアレンジしてご利用ください。改変・改造自由。
利用報告や著作表示、リンクなどは一切不要です。
素材として枠自体を再配布する場合のみ、お手数ですが、
こちらのページ(http://skyrim.liblo.jp/tescard.html)にリンクをお願いします。アレンジしての再配布もがんがんどうぞ。嬉しい!
ESO用はこちら

できたら是非、ハッシュタグ #TESカード で!
続きを読む

このページのトップヘ