カテゴリ:物語 > Come Out Swinging

白昼堂々、市場で起きたフォースウォーンによる殺人事件。
それを目撃したオーズは、昔父親を殺されたと言う青年より事件の調査を依頼された。
単身、調査を進めるオーズだったが…


続きを読む

首長より召集を受けたシグルドの護衛として、マルカルスへと向かうことになったオーズ。
石で造られた城塞都市マルカルスの壮大な姿に感動するのも束の間、オーズはこの都市に渦巻く闇に飲み込まれていく。

続きを読む

モーサルでの吸血鬼退治を終えてホワイトランに戻ったオーズは、同胞団の一員として、山賊退治や害獣退治などの任務をこなし、想像していたよりはずっと地味ではあったが、戦士としての道を歩み始めていた。
そんな中、突如としてホワイトランを吸血鬼たちが襲撃する。スカイリムの束の間の平和は、はやくも破られようとしていた。


続きを読む

同胞団の見習い戦士オーズは、ソリチュードで出会ったラビの「物語集め」のために、モーサルを訪れる。沼地の霧と静寂に沈むモーサルでは、しかし、奇妙な事件が立て続けに起きていた。
続きを読む

同胞団の見習いとなった若き戦士オーズ。
試験の一環として、シグルドの護衛を命じられたオーズは、スカイリムの首都ソリチュードを訪れる。
続きを読む

ドラゴンボーンによりスカイリムを脅かしたドラゴン、世界を喰らう者アルドゥインが討伐されてから3ヶ月。帝国とストームクロークとの間にも停戦協定が結ばれ、スカイリムには束の間の平和が訪れていた。そんな中、「最強の戦士」を夢見る青年オーズは、同胞団に加わろうと、ホワイトランへとやってきた。若き戦士の物語。
続きを読む

「つづく」 
間をすっとばしてメインクエストクリア後のことを。
若き同胞団の戦士視点で。
ドーンガードやります。続きを読む

このページのトップヘ