レトロ格闘ゲーム風。スカイリムが格闘ゲームになったら面白いよね!というTwitterでのお話から、妄想が暴走してしまいました。スカイリムのフォロワーMODのキャラクターさんたちはみんな個性的で、色々妄想が捗ります!

フカヒレ様のFukahire Female Followersより、テルミン姐さんをお借りしました。


格ゲー


格ゲー2

シグルドは一撃のダメージはそこそこだけど連携が豊富で、手数と回避からのカウンターで高火力叩き出すタイプ。ただ連続技のタイミングとコマンドが難しいのと、回避失敗したら一発で瀕死になる 紙装甲でマニア向けキャラ、みたいなのがいい。

オーズは防御寄りで操作が簡単で、全体的には弱い方だけど、入門キャラってのがいいな。