動画、SS、イラストと、いつも素晴らしい作品を見せてくださるTATEYOKO BLOGのアロエッティ様(@sigaretta_)に、シグルドを描いていただきました。



Cog6T3KVIAEV8-J

スイカバー!
セクシー!
即座に暑いの苦手設定を追加しましたw


jpg large


「兵を飢えさせるような無能な指揮官になるつもりはない。今日はキャベツと豚コマが特売だ。」
E 買い物籠

「鶏胸肉38円も捨てがたい。鶏胸肉は良質のタンパク源だ。しかし、今週の献立を分析してみたところすでに鶏胸肉は3度使用している。全体のバランスから いって、ここは豚肉を選択すべきだろう。疲れがたまってくる週末に豚肉の疲労回復効果を期待するのも理にかなっている」
E 買い物メモ

jpg large
違和感仕事しろ。


Clo-UsWVYAEtUyV






↓のアイコン用イラストはとても素敵なのに!
うおおお!かっこいいい!!宝物です! 感謝!

ClEqRgvUkAAjNHc







実は、シグルドとアロエッティさん家のロゼちゃんが髪型似てるよねっていう罪もなければたわいも無い話がおかしな風に進化して、下の画像のような無駄にクオリティが高い画像をいただき、私のアイコンが髭とおっぱいという二大需要を同時に満たすというオフェンシブなことになっていたのですが、ちょっと次のアイコンをお強請りしてみたら、上記の素敵なイラストをいただいてしまったのです!
捨てる乳あれば拾う髭ありですね! 
アロエッティさんありがとうございました。言ってみるものだな!

jpg large

2016y06m16d_214207347

グッバイオッパイ!