うおおおおおおおおおお!!!!!!!
嬉しい!ありがとうございますーーー!!
宝物だ!!
うちのギルドのももちゃんことサンドリヨン様(@c_skyrim)の、僕らのブラックローズ監獄チャレンジの様子!
ほんまこれ!!!!!
image0image0 (1)
あとにして!!

あーくんが思いの外胸毛が濃くて、みんながあーくんは濃かったらだめだろ!!
てなってるなかでのおじいちゃん。
image0 (2)
体毛の濃さスライダーは欲しいね!(そんなゲーム)



うちのギルドの癒やし、あーくんこと、kuromimi様(@kuromimisanS)に、滅茶苦茶格好いいシレンシオルを描いていただきました!! うおおおおおおおおおおおおお
アルトマーの個性がしっかりでていて、かっこいい…すごい! 
顎もちゃんとDPS高めで… 家宝にします…!ありがとう!!

Dr4uYDwU0AAt5PI



うちのギルドのももちゃんことサンドリヨン様(@c_skyrim)より、
武器グラバグっちゃったシレンシオル(とサミュリアちゃん)を描いてもらってしまいました。
顔wwww

DkjzEEpUUAAJd3r






そしてフォージベテランハード初クリアの様子も!


DUi2om0V4AAlZrH

ほんとみんなこういう顔になってたよね!! 白熱っ!
たいこさん、眼鏡屋さん家のおじいちゃん、私、ももちゃん! 
顔www
ネタ枠のもう1枚もw

ももちゃんフォージクリア記念
おじいちゃんの開幕ケーキ本気で息できないぐらい笑ったw
「www まっ、間違えたっw」って眼鏡屋さんの声とあわせて、あと数年は笑顔になれるw
ももちゃんはすやあってしてますが、最後だけで、無事倒せたのはももちゃんのけずりのおかげだぜ!起こせなくてごめんよ…!
いやあ、ほんとうに良い思い出になりました。ダンジョン楽しい!



そして!! 
いつも素晴らしい色彩感覚と柔らかいセンスで、キュートなSSやイラストを見せてくださる、るなよな様(@RunaYona )より、カード枠が公式イベントに採用されたお祝いにと、素敵なスイートロールをいただいてしまいましたー! かわいいいいいいいいい!!おいしそう!質感すごい!

cTdNu-rJ
可愛いイラストありがとうございましたーー(*´Θ`*)



そしてそして!!
リアル料理に装備にイラストにと神業を見せてくださるsataken様(@satakeneso1)より、シレンシオルを描いてもらってしまいました!
うおおおおおおおお!!!すげえええええええ!!


DYzwnp8UMAAKUi3
かあああああああっっこいいいいいいい!!!
上手い!! もう人のネッチ追いかけて匂い嗅いだりできない!!
素敵なイラストありがとうございますーーー(*´Θ`*)




宝物だ!
みなさん、心から感謝! 幸せ!!