新しいPCを購入して、高画質で遊べるようになったESOの世界に夢中になっていましたが、久々に、最近の諸々をSSで振り返ります。いやー!ESO楽しい!楽しい!



画面がきれいだとSS撮影が楽しい!
bandicam 2017-07-18 14-11-42-504

bandicam 2017-07-18 14-11-46-294

bandicam 2017-07-18 14-11-54-846

SSコンテスト(抽選)に応募するために、帝都にシルスク男爵を撮りに行ったり!
bandicam 2017-07-18 14-12-17-640

bandicam 2017-07-18 14-12-45-942
命がけでしたw

帝都監獄にも撮影に!
bandicam 2017-07-18 14-13-05-666
bandicam 2017-07-18 14-13-26-260
bandicam 2017-07-18 14-13-36-298
bandicam 2017-07-18 14-13-44-826
bandicam 2017-07-18 14-14-03-360
いいなあ、この雰囲気。

bandicam 2017-07-18 14-21-02-334
bandicam 2017-07-18 14-21-15-989
bandicam 2017-07-18 14-21-37-650
看守長バグったりもするけどなw
とどまっちゃってた。



そしてそして、たくさんひとがいても落ちない!!
というわけで、梅雨のカビパンまつりに、いそいそと参加させていただいたり!

bandicam 2017-07-18 14-16-33-483
bandicam 2017-07-18 14-16-24-534
bandicam 2017-07-18 14-16-58-075
いやーー、たのしかった! 最高!w
ありがとうございました!



ギルドも新しいメンバーが増えて、ダンジョン通いも相変わらず楽しい

bandicam 2017-07-18 14-08-44-829
まずはVマザッタンタイムトライアル! 
は!?あそこを30分とかありえないでしょ!?って思ってたけど、完全にナナキさん家だった。
ただいまから食卓まで、ぐらいのノリでクリア。すごい!w


bandicam 2017-07-18 14-09-07-657
bandicam 2017-07-18 14-10-52-210
たいこさん、しゃけさん、ヴェクさんとvH灰の街2!
モーで雑魚沸きがすごいことになって大苦戦しちゃったけど、あとはノーデス!

bandicam 2017-07-18 14-14-21-606
あろさんしゃけさんめがねやさんと、白金V!
ここは私が苦手だから申し訳なし…… どたばたでしたw

bandicam 2017-07-25 10-35-45-956
あろさんももちゃんハシムさんとセレーン!
クモ以外たのしかった。クモ以外


bandicam 2017-07-25 10-39-20-670
bandicam 2017-07-25 10-39-37-173
ももちゃんヴェクさんハシムさんと、タンクなしダークシェイド&ハーツ。
まあ余裕だろ!ておもってたけど、ツインズでちょこっと苦戦。
ヒーラーしながらタウントいれてタゲもってみたけど、難しかった…
でも余裕だったよな! みんな強い!



オフィディアは毎週のようにいっています。
みんな大分装備そろってきたのかな。
bandicam 2017-07-18 14-11-09-497

bandicam 2017-07-18 14-11-28-320


bandicam 2017-07-18 14-15-03-507
bandicam 2017-07-18 14-15-31-328

bandicam 2017-07-18 14-17-47-416

bandicam 2017-07-18 14-18-17-089

bandicam 2017-07-25 10-36-21-353

bandicam 2017-07-25 10-36-45-784

bandicam 2017-07-25 10-38-28-244
記念撮影が毎回様子がおかしい




bandicam 2017-07-18 14-14-49-801
二度目のHoFは1ボスで退散。ふん!これぐらいで勘弁しておいてやるわ!


久々のエセリアルの保管庫! 
bandicam 2017-07-18 14-18-52-470
bandicam 2017-07-18 14-18-56-819
bandicam 2017-07-18 14-19-09-789
え、昔きたとき青息吐息だったのに、めっちゃ余裕になってたw


モー・オブ・ローカジュ
bandicam 2017-07-18 14-19-26-057
bandicam 2017-07-18 14-19-28-999

bandicam 2017-07-18 14-20-52-503
ここはほんとに雰囲気良い。大好き。
1時間ぐらいですんなりいけた!!すごいなあ!

bandicam 2017-07-25 10-38-47-047
bandicam 2017-07-25 10-39-11-271
二度目もさっくり!
これは通えるな!!
bandicam 2017-07-25 10-38-42-754
ロマンスもあるよ!?
ついでにバンド結成。
bandicam 2017-07-18 14-20-17-881
bandicam 2017-07-18 14-20-36-587bandicam 2017-07-25 10-40-20-032
アイスハーツをよろしく!!


あ、あと同盟戦争がポイント2倍ということで、せっせと通いました。
実は今回久しぶりにドミニオンが首位で、最後の1日にイベント重なって気が気じゃ無かったですが、無事1位とれてうれしかった!! ADのみなさんおつかれさまーー!すごい!
昇進もできて護民官になりました。フフフ。

bandicam 2017-07-18 14-17-34-724
ヒーラー版なんて軍曹ぐらいの頃にとってたのに、どんだけ攻撃してないんだよって感じで今頃これも来ましたダメージディーラー。

bandicam 2017-07-24 13-48-57-085
50人殺しは結構判定がシビアで、ヒーラーだとしんどいなあ、って思ったけど、心を鬼にして味方を見殺しにしながら攻撃したらすぐだった。

bandicam 2017-07-25 10-39-52-862
重すぎていろいろバグったりもしてましたが。
セヤヌスのサイドドアがなくなってて、馬で移動できましたw 
なにこれw



あとは帝都の旗とるやつ。そもそも帝都は人少ないのでソロでも余裕です。
bandicam 2017-07-25 10-37-37-352
bandicam 2017-07-25 10-37-57-930
シヴキンと釣りもしました。いや、なんでおまえ釣りしてんの。
デイドラだよね。

bandicam 2017-07-24 23-24-08-799
バトルグラウンドも幸運にも一発でめっちゃ強いチームにあたって、さくっと実績解除!


いや、しかし、比較的すんなりいったとはいえ、AP2M増えるぐらい戦ってやっとなので、特に50人殺しはもうちょっと判定緩くてもいいんじゃないかなあって思いました。

20人倒せクエと同じぐらいの判定とかね! 
それだとすぐ終わりすぎるかもだけど、シロデの楽しさを知ってもらうイベントなら、それぐらい気軽に参加できてポイントも入るんだよ!って宣伝にもなるかなって思うし。
でもたまにはこういうイベントもいいですね!




そうそう、誤配で木枠箱きました!!
bandicam 2017-07-18 14-21-52-046
bandicam 2017-07-18 14-22-08-455
bandicam 2017-07-18 14-22-26-535

これはひどいwww

はやく実装されないかなあw 
割とどうでもいいものがはいってるあたりが好印象です。楽しい!!w


そんなこんなでESO満喫しすぎてます!
楽しい世界と仲間たちに感謝!(*´Θ`*)