furo
CelinさんによるDwemer Jar改変MOD! 
元も大変使い勝手の良いMODですが、それがさらに便利、高機能になっています。
クラフト機能完備、肥沃土やオーブン、自動販売機にテレポート地図と至れり尽くせり。
とにかく快適です。

Dwemer Jar Altered

自動脱衣あり(オンオフ可)
お風呂もボイラーが操作できたり、お湯の量が調整できたりと、高機能でした。
いつでもお風呂に入れるのは魅力!

オーズ
 オーズ
冬の特別企画! スカイリム湯けむりぶらり旅!
第5回は、ちょっとめずらしい場所にいってみるぜ!

シグルド
 シグルド
これから風呂に入りにいくのは普通の家ではない。
ドゥーマーの謎の技術で作られた異世界…
この掌に納まる小さな器の中に広がる空間だ

オーズ
 オーズ
はじめてタイトルちゃんと言えたのに、
おっさんも覚えてないからコメントなし。

シグルド
 シグルド
そう独創的なタイトルでもないし、どうでもいいだろう。
それでは、さっそく作動させてみるとしよう

20161212163231_1


オーズ
 オーズ
じゃーん!

シグルド
 シグルド
確かに形は器そのままだ。二層構造になっている

オーズ
 オーズ
アイテムを放り込んだら自動で分類してコンテナにしまってくれたり、
もうダメになる便利さだよな
20161212163310_1


シグルド
 シグルド
コンパクトな空間に必要なものがすべて集まっていて、
その上持ち運び可能で、いつでもアクセスできる

オーズ
 オーズ
内装も秘密基地みたいでわくわくするな!
20161212163321_1


オーズ
 オーズ
さあ、風呂だ風呂だ!
仕切りとか何も無いけど、まあそこは秘密基地だからな
20161212163335_1



シグルド
 シグルド
旅先でどこからでも風呂に入れるとは…

オーズ
 オーズ
心底欲しい、って顔してるけど、これ借り物だからな!

20161212163552_1


オーズ
 オーズ
自動脱衣あり! オンオフもできるし、
ボイラーもオン、オフ、自動とあって、オンにしたら、こうやって湯が注がれる!

シグルド
 シグルド
湯の量も調整できるので、子供でも溺れずにすむ
20161212163528_1


オーズ
 オーズ
いたれりつくせりだなあ。
ちょっとした小物も気が利いていて、居心地の良い空間になっているよな
20161212163652_1


シグルド
 シグルド
機能は申し分ないし、この器全体に言えることだが、
実用的だが遊び心もある良い風呂だった

オーズ
 オーズ
ほんと、説明しきれないぐらいの機能が、
この小さなジャーに詰め込まれてるので、是非覗いてみてくれよな!

シグルド
 シグルド
Dwemer Jar Altered でした。
欲しい…